自己紹介;常に何か足りていないという状態、価値(物事の判断)が他社目線で構成されていることに気づいた。広く極端に浅い。そのくせひけらかすからたちが悪い。頭でっかち。自分は出来ると思っている系クズ。

道しるべになりたい

他者の価値観によって自分が構成されてしまっている時代

あの人がやっているから→自分の好きな人が発信するものが良い

言われたことだけをやりたいという人はいるけどそれなら良質な情報に触れている必要がある、そういう存在でもありたい。

デジタル氾濫(リミットレスより)→自分を見極めて構成することによる幸せがある

価値観にはトレンドがある

読んでほしい人

このブログに巡り合った方

伝えたいこと

このブログの在り方

価値観の移り変わり

鴨頭さんの動画にヒントがあった気がする

西野さんの経済圏の話も良い

他人からの目線で価値を決めることが多くなった

やってみたいことは色々あるけど何からやったらいいのか分からない

本当にやって結果が出るのか不安 自分に合っているか不安 

どれだけの時間がかかるかわからない